A Happy new yearです!!

 

明けましておめでとうございます。

本年もエフォートワークを宜しくお願い致します。

 

さて、年賀状を見てくれましたか?

今年は珍しくサイズも内容も変えての年賀状となっていましたね。

 

<ヘッドスパのリニューアル>

30分コースと60分コースの2種類

 

ヘッドスパをやる前に(カラーの際は順番は逆になりますs)方のリンパマッサージを

してから、頭皮のマッサージにより頭皮の血液の循環を良くすることにより

より効果を上げて、髪の育成、血行が良くなります。

60分コースにはトリートメントも含まれていますので

髪もサラサラと言う事なしのコースとなっています。

当日は循環が良くなるので体がだるかったりしやすいので

午後をゆったりと過ごせる日の午前中はオススメ致します。

(妊娠中の方はリンパの流れが良くなりすぎるのお断りしております。)

 

2017年2月末まで有効のチケット

 

30分コース ¥3000→¥2000

60分コース ¥6500→¥4500

 

チケットをご持参の方に限ります。

他のサービス(誕生日カードなど)との併用もできません。

2月まではモーニングスパのメーニューもしばらく、お休みとなります。

 

新年から新しいことへ挑戦していきますので、これからも是非とも応援のほど

宜しくお願い致します。

 

エフォートワーク スタッフ一同より

出窓は今・・・・

最近、周りの方から声がかかることが多い

 

「楽しみにしてます」

「子供が楽しみで!!」

 

お店のキャンペーン的な売上をあげようと内容と共に描いていただけの

絵が内容は気にされず、絵だけが独り立ち

大人の策略も子供通用せずに撃沈だな。

 

余計に何を書くかを悩んでしまうし

子供が多く、お店の前を通るので変な絵も・・・・マズイ

(本来ならスーサイドスクワットでも書こうかな〜と思っていたが)

 

ちょうど書き始めていた頃にジブリ展もまだやっていたから

子供向けというだけで

何となくでチョイス!!すいません*いつもパクリで

 

 

今回書いていて改めて

ポスカって色合い、少ないガッカリ

アンディー?

image1.JPG

全仏も始まって夜な夜なテニス漬けになっています。
夕方に時間が空いたのでジョコを描いたら似てないって?
だったらと、錦織描いて、マレーを書いていたら
横でヒロもマレーを描きだした
釜を被ったマレーに大笑いしていた
八谷にも描いてもらった
目が離れて唇の厚い、寝不足のインド人みたくなった。

今日の一句!!人を描くのはやはり難しい。
 

もうすぐ、ハロウィン




街は何処に行ってもハロウィン
10年前にはこんな現象はなかったのに
いつの間にか日本にも根付きはじめている!!

今年もブレーメン通りでは恒例の仮装をした子供達が
出まわるのだが、商店街には加盟していないので
実際はお菓子の配布はしません。

しかし、お客様のお子さんがお店に顔を出してくれるので
幾つかだけ準備はしていますので
メンバーの方は是非ともお店にも寄って下さい。

余談ですが!!
「ティム・バートン展」が森アーツで11月1日から開催します。

ハロウィンが終わってからのナイトメアとは
どうせなら、かぶせたら良かったのに!!



 

梅雨明けしたので

出窓も絵を変えました!!

ちょっと、見づらいですが「波にのってみよう」と思って
サーフィンを題材に

少しずつガラスへの抵抗もなく書けるようになったので人物が
多くなるかも?
次回は「模様替え」が終わった後を予定。
今よりは落ち着いた雰囲気にお店も変わるので
絵も合わせて大人っぽく?しようかな

 

 
JUGEMテーマ:アート・デザイン

そろそろ、梅雨ということで

image.jpeg
こんな絵を出窓に描いてみた

いつも、お題がないと描けないので
名曲からお題を頂いてみた
Raindrops keep fallin' on my head

動画はこちら
http://youtu.be/OT1HCQcSHW0
 

5月のバースデー

明日から本格的?にGWとなりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さすがにこれから、海外旅行もないとは思いますが

5月のバースデーはゴールデンウィークにちなんで
乗り物をチョイスしてみましたが
女性を描くのは難しい
どうしても、いかつくなってしまう

絵にはその人の好みが出るとも言われます
って、事はオレの好みはいかつい女性?になってしまう
頑張って女性を可愛く書けるように頑張ります。


JUGEMテーマ:アート・デザイン

今年、いっぱつめのバースデーカード



え〜と、決してラブワゴンではございません!!
確かにここ数年、色々と関連してくれている方たちのめでたい話は
続いていますが、違います。
ただ、車を書きたかっただけです。

とは、言っても去年の様に車で続けるにはネタは尽きそうなので
期待はしないで下さい。

しかし、カレンダーいかがでしたか?
評判が良ければ今年も検討してみますが
 

今年最後のバースデーカード


七夕ではないけど1年に一度!!
どちらが、今年のクリスマスを制するのか?

なんて、書いていたら明日にはw杯のグループが決まるかも?
死のグループがどうのっていう人達がいうが
オランダ、ベルギーでいい試合を少ししただけで
日本は強いなんて思わないですね?
何処に入っても厳しいことは厳しい。

ポッド1のドイツやブラジルはなんだかんだいっても
やっているからやはり、スイスなんていい試合が見れそう
だけど、ポッド4から2へフランスあたりがきて
ポッド2はフランスを引いたら3カ国ヨーロッパ?ありえん
だったら、アルゼンチン、フランス、日本、ポルトガル
やばい、勝てる気がしなくなってきた。

あまり考えずに結果だけ見ることにします。

頑張れ日本!!




JUGEMテーマ:アート・デザイン

11月のバースデーカード

さあ!ちゃんと続けましょう!
と、いうことで今月のバースデーカード

最近のサッカー選手はオシャレに敏感?
ヘアースタイルを紹介?しております。



数年ぶりに「カレンダー」を作成しようと試みております。
配布もクリスマス明けから限定で200部まで
2013年皆様に送ったバースデーカードをもとに
作成していきます。
詳しく決まったら随時お知らせいたしますので
お楽しみに〜!!
JUGEMテーマ:アート・デザイン