昨日はひろの誕生日!

 

三宅はお休みでしたので三人でのお祝い!

スタッフが準備してくれた、広島のケーキ屋さんから

取り寄せてくれました。

ピスタチオをふんだんに使ったケーキは程よい甘さで

ペロッと食べてしまいました。

 

ご馳走様〜\(^o^)/

 

 

土曜日からは三宅も出勤しますので

よろしくです。

 

お休み!!(^ ^)

28日に残りのお休みをとります。by 三宅

 

29日しか空いていないので休みます。 by 坂本

 

来月の休みも決まっていませんが

滑り込みでお休み致します。

 

よろしくお願いします。

 

3月は

インフルの流行りも終焉を向かえてきましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
( ̄Д ̄)ノ
インフルが無くてもスタッフ達は花粉症に悩まされていますよ
もう、大変
俺を除いて
この季節はすこぶる元気( ̄▽ ̄)

さて、来月は卒業の季節で
既に対象の方達からは早めの予約で
お陰様で今週は忙しいです。
そこで、4月に復帰予定の八谷さんに
急遽!以下の土曜日だけ出勤して貰え
ますのでお知らせしておきます。

出勤日 3月12.26日

ご希望の方はお早めに( ̄Д ̄)ノ


 

4月をもって退社致しました。

週三日の勤務だったのでお会いできなかった方もいる?かもしれませんが
2年間の勤務で着付の担当をしてもらったり
もちろん、スタイリストとして担当させて頂いたり
アシスタントとしてシャンプーで皆様と携わっていた事もありましたが

諸事情により急遽、退社することとなりました。
(残念ですが!!悲しい



なので、八谷が6月から産休などでスタッフの人数が少なくなっていますので
皆様にはご迷惑をお掛けするとは思いますが
「大事な日」「お出掛けの日」などが決まっているようでした
早めのご予約をオススメ致します。


わたなべ さん 〜こんな人達が働いてます〜

わたなべ さん

実は「ひろ」と同期
1度、同じ美容室で働いた経験もありますが
子育てで10年ほどのブランクはあるので
少しずつ社会復帰しています。

美容歴もあり、店長経験もあるので基本技術はしっかりと
しています。
着付けなんかは抜群に巧いですよ!!
よ〜く考えたら、エフォートでは着付けが出来るメンバーが3人!!

 



〜〜〜〜〜〜〜プロフィール〜〜〜〜〜〜〜〜

この度、4月末からeffortworkで働くことになりました
渡辺といいます。<br>


結婚、子育てで美容の世界から離れていましたが
今回、ご縁があって復帰することができました。<br>


いつもは小学校1年生と3年生の女の子のママをやっています・・・<br>


主婦もそこそこやってきたので、美容以外のプチ知識や
気になるものも増えました。<br>

機会があればいろいろお話させて下さい。

きくち さん 〜こんな人達が働いています〜

産休明けから復活!

明るめなカラーやロングのスタイルは得意!
姉御肌で気さくに、いろいろな相談にものってくれますので
男性でも接しやすいと思いますよ!





〜〜〜〜〜プロフィール〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは。

美容歴15年目になります、菊池香です。

得意なスタイルは、ミディアム、ロングです。

なかなか変化のでにくい長さですが、カラーやパーマはもちろん、

前髪や顔周りのアプローチなどでもイメージチェンジするスタイルを提案させていただきます。

スタイル創りで心がけているのは、日々のお手入れが簡単!なことです。

乾かすだけでまとまる、結んでもステキ♪

ここを巻くだけで…などなどアドバイスもいたします。

カウンセリングもしっかりさせて頂きますので、何でもご相談下さいませ。


勤務時間 OPEN〜17:00

お休み  定休日、日曜、祝日

さいとう さん〜こんな人達が働いています〜

 さいとうさん

彼女からとられる雰囲気そのままの感じで
好きなスタイルは「ふんわり」といった感じで
女性らいいスタイルは好きそうです。
いまの男性スタイルもカッチリしたスタイルよりは
柔らかい方が人気!彼女は得意ですよ


〜〜〜〜〜〜コメント〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは!斉藤です。


エフォートワークで働きだして4ヶ月ほどたちました(^^)

本当にあっという間です(゜o゜)!!


今回は自分の『うり』ですが。。。


一言でいうと、『ふんわり』です!!


毛先ふんわりカールや、カラーで立体感をだした動きのあるスタイルが得意です(^o^)


ストレートをかけたスタイルでも、毛先をふんわり巻いて仕上げたり、

どこかに柔らかさをプラスしたスタイルが好きです!


男性もワックスで動きをつけたラフなスタイルにしたり!

もちろんかっちりスタイルも承っております!


結婚式やパーティのヘアアレンジも可愛く仕上げますよ(´∀`∩)↑↑

スタイリングの仕方なども気軽に聞いて下さい(^o^)/


出勤日は、水、木、日です!

休みの日は子育てに奮闘しております(^_^;)


☆ぜひお待ちしてま〜す☆

改めての自己紹介!!〜こんな人達が働いています〜(さかもと)


さかもとです!!

今回はスタッフも増えて、皆様に各自の得意なスタイルや
特長を理解して頂くと同時に初めての方とかで
こんな人探していた!!なんて、事で
「ウリ」を書いてもらうことにしました。

ということで、私がやはり初めにやらねばということで
似顔絵も描き直しての自己紹介。

美容歴23年、フットサル歴7年、父親8年目

昔からこだわって、薬剤や使用成分などの勉強はしっかりやっています。
エフォートワークでのうりでもあるオーガニックのシャンプーの
知識もお店では一番!是非ともお聞き下さい。

スタイルは男性目線からの「こんな女性がカワイイ、綺麗」をオススメしたり
男性のお客様には「自分でもやってみたい」などの気持ちで
時期や仕事柄などを配慮して、毎回少しの変化やこだわりで
スタイルを作っています。

もちろん、「うちのダンナ変えてくれません?」なんて要望は大好き
存分に垢抜けて、歳相応のかっこ良さを引き出しますよ!!

特技:イラスト、サッカーネタ、インテリアネタなどなど
仕事時間:ほぼいます!
仕事内容:美容師、web作成、DM作成

改めていかがでしょうか?たまにはこんな試み

ここから、少しづつ他のスタッフも随時アップしていきますので
気になる方がいるといいのですが。

夏着物


110802_1418~01.jpg
110802_1235~01.jpg
初めて書きこみします!ヒロです。

着付け教室の先生、Y子ちゃんと、芝公園にあるとうふ屋うかい亭に行ってきました!

最近仕立てた着物で行きました。気分上々です。

人気のあげ田楽は最高でしたね☆

求人募集!!

 ブログで書いても効果があるのか?ないのか?
お試しで!!

イベントも色々と終わりましてホッとはしているさなか
ゴールデンウィークが忙しく流石に
スタッフが必要かと思いましたので
募集致します!!

条件:健康、美容師の仕事が好きな人、楽しいことが好きな人、美容師免許所得者

性別:男女問わず

年齢:スタイリストの経験者を募集なので25歳以上

給料:お問い合わせください。

1週間の「試用期間」がありますのでお互いに良ければ
入店とした形を取っていますのでお試しあれ。

お店の詳細なんかもブログから読み取って下さい。
ほとんど、仕事の話はないですがこだわってはいますので
興味のある方はご連絡お待ちしてます。

特技?重視します。