白髪ぼかしとは?

今年も後2ヶ月となってきました!
12月の末に向けて来店の周期を調整しているこの季節
ご予定は?いかがですか。

さて、今回は以前からやっている方には今更ですが
こんな事もやっていますよ〜ということで
「白髪ぼかし」とは?

「最近、白髪が目立ってきたな〜」
「でも、カラーはなあ〜」

しかも、毎月カットはしたいしという方にはオススメ!
(だからメンズがメインかも)

白髪4〜5本しかなくてわかりづらいですが




カットが終わって目立つ所だけにカラー剤を塗布〜
4〜5分シャンプー台で放置




時間が経ったら全体に馴染ませて
さらに数分!!

だから、カットに+10分もあれば終了




染めるのではなく!
「ボカス」のがメイン
だから、辞めたい時も直ぐにヤメれるしね




そんな、年頃のあなた!!
気にしているなら試してみては?
目立たないだけで2,3歳は?若く見えるかも?
(個人差による)

カット   ¥4900 
白髪ぼかし ¥1000