くじら軒

今日はお休みで買い出しの途中、お腹がすいたので何を食べようか考えていたら、ちょうどお客様のサイトでくじら軒の話が出ていたのを思い出し、早速食べに行ったのですが誰一人並んでいなくて、チョット驚きでした。初めてなので何にするか悩んだが醤油ベースのチャーシュー麺を頂きました。味もしっかりしていてチャーシューも厚めで7〜8枚もついていたがあれで千円を超えるとは2度目の驚き。美味しかったですがもう一度は行かないですね。


おぉ。私も最近ラーメンをネタにしたところでした。
やっぱり涼しくなると、欲しますよね体が(笑)
チビがいるとなかなか行けなくて切ないですけどね。

で、ぶっちゃけイマイチなんですかね?くじら軒。(笑)
「品達」が会社から徒歩圏でその中にくじら軒があるようなので、
私もトライしてみようかなぁ。
正直、美味しい事はおいしいですよ。
しかし、定休日がうちと全く同じなので食べにいくチャンスは少ないので行けないと思いますし、もう一度食べたいかと言われればそれほどでも無いのが正直な意見です。
好みじゃないですか?
  • サカモト
  • 2005/10/27 11:47 AM

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back

品川駅高輪口 麺達七人衆 品達に行く!くじら軒

品川の麺達七人衆 品達に行った。麺達七人衆 品達品川駅の高輪口から京急の高架下を歩くと品達がある。行列のできる有名店なんつっ亭のラーメンを食べるつもりだったが、予想を遥かに超える大行列が!!腹が減っていたので並ぶことを断念し、くじら軒に行った。食券販

吠えて勝つ | 2006/07/09 11:33 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- | 2007/04/04 8:48 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- | 2007/04/12 1:36 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- | 2007/04/12 1:36 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- | 2007/04/12 3:32 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- | 2007/04/12 3:32 PM