どうよ、ジーコジャパン

時間帯的に前半しか見れなかった日本戦!!
今年初の交流戦、しかも国内組だけでの試合で
どこまで出来るかが試される試合のはず・・・・
スタメンを目指して争わないといけないはずだし
5ヶ月後に待っている大会に標準を合わせていく為の
大切な一戦だったはず・・・・・
お粗末様でした。
3−6−1のシステム。
ディフェンスのミスといい。
これでは本大会では1勝すら不可能に近い。
大丈夫だろうか?

と、言っても本大会を見に行く予定だったが
チケットも取れずじまいで違う国にいく事になったから
まだ良いけど、ドイツに行ってまでお粗末なのは
旅行自体つまらなくなりそうですしね。
こんにちわ。

ドイツじゃないところに行くんですか??
どこだろう。いずれにしてもうらやましい。

昨日はサラサラにしてもらってありがとうございます。
久々に直毛な自分でかなりサラサラ散歩しました。
サラサラサラサラ
でも、夜には一部我慢できなくなったコが
くるるんってしたました。
ふぅ。
サラサラサララって感じはよく分かりますね。
昨日は特に天気も良かったので
気持ちよく散歩も出来たんじゃないんですか?
羨ましい!
今日はフットサル俺も元気に行ってくるか。
  • サカモト
  • 2006/02/12 1:32 PM

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back

ジーコジャパンがアメリカに敗北!

ジーコジャパンがアメリカに負けてしまったようですね。アメリカ代表が自国の人気に反比例して、強いチームである事は知ってますが、是非とも勝って欲しかった!!!まっ、ジーコの試合後のコメントのように「今後も...

iN-phase,Horyの部屋 | 2006/02/11 9:38 PM