ちょいと展示?ーーDam Keeperーー

以前からお店では「SketchTravel」の本を置いていて
堤さんの事は紹介はしていましたが
実は本や絵が数点だけですけど、揃ったのでお店に飾ってみました。

堤さんのペンシル画が一点、ロバートコンドウさんの絵が2点

どれも、素敵な絵で どれも、素敵な「ブタさん」?

実はこのブタさんが今回紹介したい一つでもあります。






堤さん、ロバートコンドウさん 自主制作短編映画「Dam Keeper

お二人ともピクサーで活躍しているなかで
自ら脚本・監督をして作り上げたアニメーション
そんな、忙しい方たちが何故に自主制作をしてでも作ったかというと
「自分ができないと思っていたことに挑戦する事で学ぶ」だそうです。
素晴らしい!!日本にもきてくれないかな〜
(書いてる最中に発見!!日本にもきます。「SHORT SHORT FILM FESTIVAL&ASIAN 2014」)

この作品はすでに昨年末には完成しており、各映画祭に出展して賞を頂いています。
ちなみに予告編はこちら

<ストーリー>
荒涼としたみらいの世界。町の運命は有毒ガスをしりぞける風車ダムにかかっていた。
クラスメートのいじめに負けず、日々ダムの操作を続けるブタだったが
新しくやってきたキツネに風車をくるわせれ・・・・・。



しばらくは、飾っておりますのでご覧になってみてください。

だんだん、何屋だか分からなくなってきていると思っているのは自分だけ?





JUGEMテーマ:アート・デザイン

It comments.