今年初めてのバースデーカード

 

今年のカードのテーマは物語や童話などからイメージして書いていきます。

 

1月だから何?とかはなく

俺が描きたいのを描き始めているのでご了承下さい。

そして、1年の集大成にはカレンダーも作ります。

 

が!!次のカレンダーは募金などの為に使おうかと思ってます。

 

大義名分というのか・・・う〜ん、せっかく作っていて

感謝の意味であげていたのですが

年末の飛行機事故で少しでも手伝えないかなあ〜とは

感じていまして

こんなカレンダーでも欲しいと言ってくれる人も多くなってきたので

金額は関係なく、協力してくれた方にプレゼントにしようと思っています。

(だから、著作権に引っかからない絵でないとマズイので頑張ってます)

 

まあ、災害や事故は出来れば無い方がいいに決まっているので

何かあった場合にのみ対応します。

 

 

あっ!!忘れてた

The Three Little Pig

「三びきの子豚」です。次男はかなり危険な香りはしますけど

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

It comments.