季節の変わり目!変わり時

花粉症が頻繁に話に出てきたり、桜の開花宣言など

春の時期をひしひしと感じている今日このごろ。

 

子供達の入学に向けて、色味をチェンジしてみました。

 

ちなみに使用前 ↓

う〜ん、忙しいからと言って放っておき過ぎました。

 

 

もともとは根本のトーンアップも難しい毛質なんですが

最近、入れてきたカラー剤でチャレンジ

根本のアップと毛先のトーンダウンがテーマ!

カラー剤のティントも確認していきます。\(^o^)/

 

 

入学式もあるので深めなアッシュ「ビターアッシュ」にしました。

深めな色合いは表現できたのではないでしょうか?

やや、毛先のダメージと退色しているところに深さが増してしまったので

細かい調整は必要だが

まあ!OKですね。色もクリアな彩色もかんじるので

N系を使っていてもブラウンが感じなくキレイですね。

 

 

カラーも終わったし、そろそろ服装も春に合わせていかなくては

 

 

It comments.