何を描くか検討中!!

お客様から「出窓の絵は消したんですね」と一言

 

区切りもあるので2ヶ月ほどで消しては書いて行く予定

しか〜し、いつも悩みは何を描くかです。

そこから、下絵を描いてそれを見ながら出窓に描き始めるんでよ

 

そして、アドバスが!!「いま映画ではじまるから、美女と野獣でも描けば」と

 

描いたこともないし、正直見たこともない

 

 

描いてみた!!もちろん、みながら サカモト作

もっと、いかつい顔でもいいかと思ってはいるが

子供もみるのでほどほどに・・・・・色々と手を加えていきます。

 

しかも、美女?を描くのが大変

どうしても、俺が描くとゴッツくなってしまうし

上手い人のパーツを頂きながら書く前に

スタッフがエマ・ワトソンに挑戦してみました。

 

 

 

 

 

 

 

さあ〜!どうなるか

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばった方です!スパゲッティは食べてませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

It comments.