もう!このネタ使っちゃいます

6月のバースデーカードは元住吉ということで

これ↓

 

 

 

「ブレーメンの音楽隊」です。

いや〜!使っちゃいましたね、遂に。

他の物語でも検討はしてみたのですがパッとせず

マーカーで線に頼らず白抜きにみたくしたかったら

バランスが取れたので選択しましたね。

 

この物語色々と難点があるんですよね。

 

1.4匹の動物はブレーメンには行っていない。

 

ブレーメンに向かう途中の家で泥棒たちにであうので行ってません

正しくは「ブレーメンに行こうとしてた音楽隊」です

 

2.泥棒たちを追い払うまではいいのですが・・・・・

 

結局!泥棒を追い払ってから4匹で仲良く暮らしたとさ

って!いい事下風だけど、住んじゃうんだ4匹で

目的も忘れて・・・

 

まあ!そんな事も思いながら描いていますので

ちゃんとバースデーカードは使って下さいね

2ヶ月間有効ですから。

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

It comments.