今年もカレンダー作りました

image1.JPG
1年間お世話になった方たちへと
カレンダーをここ数年作ってきました。

今年は保護犬、猫の為への募金を募ってみようと思っております。
なので、カレンダーは募金して頂いた方にお渡ししようと思っております。

 

今回の試みは数年な前から、我が家にも保護犬を2頭ほど預かっております。 ( ̄▽ ̄)

そこで、今の保護犬の状況なのなどを知りました。


愛嬌もよく、可愛い犬達を捨てたり
病気になったからと保健所に連れて行ったりと心ない人達も多くいる反面
保護団体により多くの命を助けた結果
殺処分は10年前からは半分以下にはなってきました。


しかし、現状はかなり厳しく大変なものだと聞いております。

里親を募集してお譲りするにしても、そこに医療費やその他の費用が

大きく伸し掛っております。


そこで、今回の募金は助けられた犬、猫の医療費などに充てて貰います。

勿論、預け先は信用できる団体さんなのでご安心ください( ̄▽ ̄)

 

BJ ドッグレスキュー



いつもとは、違う感じでの配布になりますので!

勿論、無理にとは言いませんのでご理解だけ頂ければと思います。

It comments.