今年も1年ありがとうございました。

今年も今日が最後の営業となります。

(午前中でおわりですが)

 

本当に今年1年ご来店頂きありがとうございました。

今年は色々な事に挑戦した1年になりました。

 

新年のヘッドスパのキャンペーンを境にリンパのマッサージをヘッドスパに

取り入れてみたり。

オリジナルのワックスを作ってみたり。

カレンダーを使っての「保護犬・猫の募金」を行ってみたり・・etc

 

もちろん!来年に向けての新しい試みも行っていて

実施出来るようになりましたので、早々にはお伝え出来ると思います。

新しいメニューは同世代の方なら同じ悩みを抱えているところを

ズバッとついていくのでお楽しみに!

 

来年も皆様にとって素敵な1年になるように、エフォートワークもお手伝いが

出来ればと思っておりますので

来年もどうぞ!宜しくお願い致します。

 

2018年1月1日〜5日までお休みで〜す。

(酒のんでレスポスは悪いですがホームページからは予約が可能です)

6日はヒロはお休みしま〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

It comments.