今月でサービスも終わり


年賀状でのサービススパは今日で終了しました。( ̄▽ ̄)
お陰様で多くの皆様に体験して頂き
本当にありがとうございました。

イヤー!こんなに反応してくれるなんて、皆んな疲れているのか?興味があるのか?
まだまだ、皆様のコンディションに合わせてのマッサージが完璧ではないですが
頑張って練習して上手くなるので
今回よりも次回!!次回よりもその次と
お試し頂きたいので

回数券を作りましたので
是非とも使って下さい( ̄Д ̄)ノ
次回に詳細は紹介致します。

子供のバースデーカードが変わります

image1.JPG
すいません(´Д` )
数年、同じ絵柄でそのままになっていて

3月の誕生日の方から変わっていきますのでお楽しみに( ̄Д ̄)ノ
しかし、背景色が決まらなかったので
決めないで4色作ってみました。
今月はこの色!って決めてもイイし
シャッフルするかもしれなし。


忘れてました!!本日

本日の午後は講習会の為にお店を閉めております。

 

1月〜から始めた新しいスパは好評で皆様に堪能して

頂いておりますが、より向上の為に行いますので

皆様のご理解のほど、宜しくお願い致します。

 

16日(木)は坂本はお休み致します。

 

今年も出窓は頑張る

image1.JPG
やはり、お店の看板代わり?になるから
ちゃんと描かないといけないと
思ってます( ̄Д ̄)ノ

そう簡単には絵は上手くならないのは何にしても仕方い
だからこそ!描かないと

今回はアリスをThemaに描いてみめした。少し、悪そうな感じになりましたが3頭身ぐらいが可愛いかな?

お客様のライブ!久しぶりに


元住吉 POWERS2でライブやりまーす

先日!ご来店の際にツアー前にご来店
何とか髪を綺麗にしての旅立ちでした。
7日を皮切りに
最終日は地元でのライブになります。

Fret Land 2017 tour

有田純弘×竹中俊二×鬼怒無月
稀代の名手3人がこだわるアコースティックギターの美しい音色と
緻密に構築したアンサンブル

日時 2月14日 18:00Open 19:30START
前売り ¥2500, 当日 ¥3000

15周年の際にお世話になりました
と、言えばわかる人もちらほらと
いるのでは無いでしょうか?
あの時とは勿論!違う
生のギターのサウンドをお酒でも飲みながら味わってみませんか?
今のとこと!俺は見に行く予定です

前売りが欲しい方は連絡下さい
( ̄Д ̄)ノ

2月のバースデーカード

 

今月は「裸の王様」をテーマに描いてみました。

 

この手の物語などは教訓?もあっての話なのかな?

何となくその手をひっかっけてと思ってはいるけど

浮かばないので、これと言って意味はないです

何となく描きやすいので描いているに近いので。

 

今年は頑張ってマーカーをベースにして描いています。

パソコンだけでも良いんですが

描いている感じはやはり手で書き込んだ方が自分的にも

好きなので頑張ってみます。

色々と便利な世の中だからこそ、あえて時間を掛けて

一つ一つを作り上げる事の大切さを重視していける

ようにしたいですね!何でも

髪型の話がないが・・・

ちなみに髪型の話などが全然掲載してませんが

お店は美容室です!!

 

お店にいるとき気になる雑誌の内容で美味しそうなのが

載っているとそのまま行っているので

食べ物は多くてすいません!!

 

今回も珍しい食べ物を入荷!!

 

 

Wagashi-asobi の「ドライフルーツの羊羹」です。

ラム酒に浸かっているようで

食べた瞬間からラム感は半端ないです。

しか〜し( ̄Д ̄)ノ

ドライフルーツが良い間隔に散りばめられていて

食感の違いが楽しめて美味いっす!

 

羊羹というよりは洋菓子に近い感じもしますね!

お酒に合うのではと発想してましたが

いっその事、トーストにクリームチーズと一緒に塗り込んで

食べても美味そう!!

 

 

ちなみにお店の入り口がこちら

多分、近くに行った時も何も

池上線に乗る機会がほとんどないでしょうから

難しいかも!!

 

Wagashi-asobi

〒145-0064 東京都大田区上池台1-31-1-101

TEL & FAX 03-3748-3539

東急池上線「長原」駅 徒歩1分

営業時間 10:00〜17:00

 

お休みは不定休となっていますがほぼほぼ月曜日ですね

 

作業スペースと販売スペースが混在していて

こじんまりとしていますが!また、そのこじんまり感が

手作りしてますよ〜って感じで良かったです。

 

ここは!オススメで〜す

みたいなお店があれば「募集中」ですので

ご来店の際にでも教えてくださいね。