7月のバースデーカード

 

今月も懐かしの映画をチョイス!!

 

近々、新しく女性版ゴースト・バスターズがやるそうなので

旬といえば旬な話題ということで

ゴースト・バスターズ」にしてみました。

 

久しぶりのマーカーでの作成でしたが

やはり、楽しい!!

ミスったらどうしよ〜という緊張感はたまらん

次は「H」!!EURO2016を見ながら色々と描いていきます。

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

6月バースデーカード



さあ!今月は「F」のつく映画です。ちょーど、ファインディングドリーがやる?ので
何ていいタイミングなんだろう!!
スゲ〜拍手

しかも、ピクサー展にも行っていたから描きたく仕方なかったから
それらしく?はできたのではないでしょうか

ちゃ〜と、バースデーカードは持ってきてくださいね
割引率が違うから、特にこの時期ストレートパーマをやると単価が変わるしね





JUGEMテーマ:アート・デザイン

5月バースデーカード

今月のバースデーカードは「E.T.」

懐かしすぎて画像検索しても同じようなものばかりだった
そんなタイミングで流石WOWOW
で放映していたので早速、録画して見なおしてからの
カード作成でした。

ゴールデンウィークも終盤にさしかかり
残りも少なくなって来てますが楽しんでますか?
お店は昨日と今日はゆとりもあるので
是非、遊びに来てください。


 


JUGEMテーマ:アート・デザイン

4月バースデーカード



さあ!新学期のシーズンですね
新しい場所へ行ってしまう方も多く居て
この季節は寂しい〜!!3月までお手伝いしてくれていた
一条さんも新天地へ旅立ち、しばらく3人での営業となりますので
ご予定の決まっている方はお早めに!!

さて、映画シリーズもDまできました。
ダイナソーやバットマンのダークナイトも考えてるさなかに
お客様からのアドバイスで007 Diamonds are foreverにしました。
しかも、映画のポスターを描かせて貰ってしまい
手抜きですいません。しかも、似てない
う〜〜〜〜〜〜〜

次こそは次の月こそはバッチリいきますのでお楽しみに



JUGEMテーマ:アート・デザイン

3月のバースデーカード

今年!第3弾、映画シリーズの「C」のつく映画ということで

CARSをチョイス!
凄いタイミングで東京都現代美術館で
「スタジオ設立30週年 ピクサー展」をやっているんですね。

これは、娘のためにも連れていかないと!!

いつもは、俺の好きな展示に付き合わせる事が多いので
今回はテンションあがりそうだし
俺もテンションあがりそう〜

http://pxr30.jp←詳細はこちら

展示を見てからでは恥ずかしく描けなかったので
良いのか?悪いのか?
まあ、その辺はご愛嬌で\(^o^)/

今年のバースデーカードは必ず持参して下さいね。
無くても割引はしますが、割引率が違うので
ちゃ〜んと確認して下さいね。









JUGEMテーマ:アート・デザイン

兄貴は自転車練習中


今日もサッカーの練習の後に自転車の練習
今更ながらだが頑張っている後ろ姿がタクマしい

こどもの日

110505_0819~01.jpg
自分が小さかった時に祖父に買って貰ったお飾りを今では我が家で飾ってます。

食欲旺盛

最近、やたら食欲が増しているらしく
俺のオムライスまで食われた!

何だか皿まで食いそうな勢い


アスレタのTシャツ

篤郎にTシャツを買ってみた。
もちろん、その辺は抜け目なくアスレタを
選択!

最近では「パパ、サッカーしようよ」と
スッカリと親の影響はあるらしい。
子供って凄いね。

フットサルに篤郎も参加?

始まる前の一時。
スタッフとアップを始まる篤郎
練習の最中もゲームが始まってからも
一緒にやりたがってコートに入ってきて
大変でしたね。
しかし、楽しそうにしている姿から
集まったメンバーも構ってもらい満足げ!